たまには自分のバンドのブログも書かなきゃね!


というわけで、サカノです。



うちのバンド、Halfway Crooksはだいたい火曜日にスタジオに入ります。



そーいえば、うちのボーカルの髪型がこんなんなってました。
photo:01



いかついね(∪´ω`)


そして、ベースはこんな髪型に。
photo:02




サカノはもう少し太めのモヒカンにしようと検討してますが(∪´ω`)



今、HwCはもっぱら曲作りを中心にやってます。


まだまだコピーばっかなんで、徐々にオリジナルを増やしていかなきゃっつーことですね。



頑張ることではなくバンドとして、普通のことなんやけど、頑張りまーす。


で、久々にライブ決まってます。

7月14日(土) Rock'sにて!

詳細は分かり次第、またブログにて報告しまーす!



ほんなら!




iPhoneからの投稿