前回の記事、多くの方の目に触れることが出来たようで、ありがたいと共に、嬉しく思ってます!

ありがとーござまーす!


そして、7月、8月のイベントの日程が決まりました!



7月は16日(日)、22日(日)、29日(日)

8月は5日(日)、12日(日)、19日(日)、26日(日)

の全7日程です!

全日程3バンドずつの出演を予定しています。

1ライブごとに、お客さんの投票により、得票数上位8組がオムニバスアルバムへの参加となります。




そして、さらに追加!

9月に行う2000人収容規模のホールでのライブに参加バンドを、その中から4組選出致します。



何ともワクワクする追加事項でございます(∪´ω`)



まだまだ出演枠には空きがあります!

ウダウダ考える前に、まず連絡を!


悩む時点でROCKじゃない!


やる!と決めたなら貫く意思を!



Twitterからなら、@fukuoka_rocks、@sakanomanのどちらかにリプかDMを。
直接問い合わせなら、Rock's/092-986-8109に電話を。


お待ちしてます!


photo:01




iPhoneからの投稿