どーも、オレです。


自分のやってるバンドからは少し離れた…
いや、離れてもない話なんですが、福岡のバンドマンには、スゴくいい!

いや、かなりおいしい話になると思うので、是非とも読んでほしいです!



今、サカノが店長をしているイベントスペース&BAR Rock'sでは、素晴らしい企画を立ち上げました!


その名も
【福岡のバンドマンよ、福岡からミュージックシーンを変えようぜ!プロジェクト】
です!!!


だせー!(´Д` )って思った?

うん、オレも思ってるwww


だって、今、急遽考えたもんwww




概要としては、どこの事務所にも所属してない、オリジナル曲を演奏するバンドのオリジナル曲をオムニバスアルバムにして、リリースしよう!

という企画です。



詳細としては
オリジナル曲を1曲以上持っているバンドならエントリー可能!
レコーディング、プレス費用は0!!!
CDは無料で100枚を渡します。
発売は2012年12月!

という内容。



…おいしすぎるやろ!
絶対裏があるんやないん?


って普通の人なら思うはず。



しかーーーし!


こっちサイドが普通の脳みそを持ち合わせていないため、マジでやります!



条件は簡単!

Rock'sが主催するイベント
【NEVER FUCKIN' MIND】
の7~8月の開催イベントに出演してください!

開催は7~8月で5回開催します。
イベントに来てくれたお客さんの投票により、全日程の中での上位8組がオムニバスに参加となります。

先ほど書いたように、レコーディング、CDのプレス費用はタダ!!!

CDが手元に100枚来ます。
CDの使い方はバンドの好きなように。
物販で販売して、バンドの運営費に回すも良し!
ライブで配って、とにかく知名度を上げるも良し!

何でもアリ!


こんなウソみたいなことをホントに
やります!


参加希望はもちろん、もっと詳しい話を聞きたい方は、ブログへのコメント、Twitterから@fukuoka_rocks、もしくは@sakanomanへDMを送ってください!


全国流通にかけて、全国発売も目論んでおります!


福岡から、日本の…いや、世界のミュージックシーンを変えるようなことを、やりましょう!

いや、やらなくてはいけないでしょう。



オレを、Rock'sを踏み台にしたいなら、それも結構。



とにかく、自分達の活動の幅を広げたい!
思い出を作りたい!


理由は何でもいいです!

興味を少しでもそそられたなら、迷わず連絡してください!



イベントスペース&MUSIC BAR
Rock's
福岡市東区箱崎1-28-17
テアトル箱崎 2F
092-986-8109
に直接連絡でも構いません。


よろしくお願いします!



iPhoneからの投稿