はい。どーも。

昨日はスタジオでしてん。

開始時間に遅れてしまいましたが、頑張りましてん。



スタジオ利用させてもらってる【Rock's】さんは箱崎にあるんやけど、商店街みたいなところの中心ぐらいにあるんよね。


で、でっかい1部屋だけなんよね。
そこで、ライブも出来るんやけども、まぁ壁には一応防音的なことはしてあるけど、音は多少外に漏れよるんよね。


で、昨日、入り口に

【静かにしてください。】

ってメモが置いてあった(´Д` )


大丈夫やろかw



まぁ、こっちは楽しく音出しよるけど、興味ない人からしたら、うるさいだけやろーねw



昨日はね、ベースの上ちゃんベイベーがアコギ弾きよった。
photo:01




んで、オレはギターの写真撮影でテンション上げよった(∪´ω`)
photo:02


THE 洒落乙。




そして、スタジオ終わりは、いつものセブンイレブンで小休止してから帰る。
photo:03


これがいつものHalfway Crooksです。



さーて、本格的にギターをいじくり倒す日が近い気がします(∪´ω`)



んでは。



iPhoneからの投稿