どーも。サカノマンです。



昨日はですね、Twitterから知り合いになった方の家にお邪魔しに行ったんですが、ヨダレが止まらないような、生唾ゴックンの逸品を見せてもらいました!


photo:01


photo:02


どどん!

分かる人には分かる!
欲しい人にはたまらないこの逸品!

Grecoのベースです!

しかも、グネコロゴ!


調べた範囲だと、1970代初頭の国産品!



これは、価値がある人にはあるモノですからねぇ。


オレがベーシストなら、弦張らせてもらって、試奏させてもらいたいぐらいでした!


すこーしネックは逆反りしてましたが、これはたまらんかったですね!


あるところにはあるんです!


是非、親、兄弟が楽器をしてたなんて人は、押し入れや倉庫を探してみて、出てきたモノをオレにください!w


いやー!いいモノ見れた!



iPhoneからの投稿