ふと考えると、うちのバンドがどのような音楽性のバンドかの説明とかしてないな。


ライブの告知やっといて、来てねー!とか言いよるくせに、どんなん演るんか分からんかったら、来ずらいよねw


まぁ、ジャンルでいうとミクスチャー寄り?
てか、ミクスチャー?
ん?ミクスチャー系?


てか、ミクスチャーっていうジャンルは日本にしかないからね。
外国人がこれ読んだら「ミクスチャー?わっつ?」ってなるよね!



てか、外国人の読者とかおらんやろーし、こんなにガッツリ日本語で書いてあるの読めるかってねw



まぁ、コピーしたバンドとかを言ったら分かりやすいんかな?

the mad capsule markets
BACK DROP BOMB
ってとこやね。

知らん人は、ようつべで見てくださいませ(´∀`)


だいたい、こんな感じのをコピーして、各々が消化した上で楽曲制作をしてますよってこと。



てか、誰が【ミクスチャー】って単語を生み出したん?

知っとる人はコメントによろしくちゃん。
m9( ゚д゚)


ほなねー(°ω°)ノ



おまけで私の指を(*/ω\*)
photo:01



iPhoneからの投稿