カラダほぐしヨガ 強度1.5

初受講です


ギムニクボールという

ツブツブのついたボールを使って

筋膜リリースするクラス


ウェーブリングヨガの

筋膜リリースが好きで

こちらも狙っていました


内容はほぼ筋膜リリースと

ストレッチの時間でした


ヨガっぽいのは後半少しだけ

覚えてるのは

立ちポーズ(弓、ワシ)

座りポーズで脇腹を伸ばしました



感想ですが


筋膜リリースにしては

刺激が弱くて物足りない


動いていないし部屋もゆるホットなのに

汗は驚くほど出ましたびっくり


巡りをよくしたり

コリほぐしには

効いてるんだと思いますグッ


ウェーブリングはめっちゃ痛いですから

痛みに弱い人は

こっちの方が良さそう


私は

ボールの位置合わせやキープが難しく

なかなか集中しづらかったです悲しい




会社の代休を取ったので平日午前受講!


朝から2コマ受講されている方が

多いようでうらやましいなぁ


というのも

せっかくの代休で暇だから

初めて1日2コマ受けてみたいと

予約したんです


当日支払いは700円くらいだと思って


そしたら3500円だってポーン


1回券と他店利用料を勘違いしてました

そして

予定の5倍の金額だったので

2コマは辞めました悲しい


帰りに

ランチを食べたり

買い物したり

を予定していたので札束



クラスの前半

筋膜リリースの刺激が物足りなくて

やっぱり3500円払って2コマ行くか!?

と迷ってましたが滝汗


後半まで行くと

身体がしっかりゆるんで

心地よく疲れて照れ


シャバーサナは久しぶりに

意識が飛びました大あくび


私には1コマで充分のようですウインク