魔法バザールありがとうございました | 癒しの手と笑顔で心も体もスッキリと 癒しのゴッドハンド~ともちゃん~です

癒しの手と笑顔で心も体もスッキリと 癒しのゴッドハンド~ともちゃん~です

笑顔が大好きな自分でいたい(*^^*)
沢山の人の笑顔が見たい(⌒‐⌒)

自分の笑顔で癒しの手で周りの人たちも笑顔になってもらえたら嬉しい

そんな気持ちを大切に
イベントを主として癒しの手と笑顔で心も体もスッキリときほぐしています

こんにちはニコニコ
癒しのゴッドハンド~ともちゃん~です

ブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

昨日は、江の島でのイベント
魔法バザールでした。


お天気に恵まれて江ノ島が綺麗に見えました

富士山も先日の雪で綺麗

たくさんの方が
ゴッドハンドをご体験くださったり

たくさんのアクセサリーもお嫁に行きました
足を運んでくださった皆さまに
感謝しかありませんラブラブ
ありがとうございましたドキドキ

出展者の皆さまと

イベント終わりは綺麗な夕日も見れました


次回の魔法バザールは、3月2日です

そして直近の私のイベント出展は、3月10日本厚木アミュー、めぐみベジカフェさんで『一期一会祭り』に出展します。