ヘナデビュー | 癒しの手と笑顔で心も体もスッキリと 癒しのゴッドハンド~ともちゃん~です

癒しの手と笑顔で心も体もスッキリと 癒しのゴッドハンド~ともちゃん~です

笑顔が大好きな自分でいたい(*^^*)
沢山の人の笑顔が見たい(⌒‐⌒)

自分の笑顔で癒しの手で周りの人たちも笑顔になってもらえたら嬉しい

そんな気持ちを大切に
イベントを主として癒しの手と笑顔で心も体もスッキリときほぐしています

以前までカラーリングしたりパーマしたりしていた私ですが

パーマをかけてもパーマのかかりがよくないから最近はパーマをかけていません。

そしてカラーリングは、20代頃から今年の春くらいまでずっとカラーリングしていましたがカラーリングの薬剤も気になりだしたので春からは、自宅でヘナトリートメントをしていました。

ヘナがいいよ~ってことは、なんとなく知っていたのですが
なんだか満足しなくて…
きちんと髪全体にヘナしたくて…

だけど、いきなり自分でヘナするの不安だし、基礎知識も学びたいので
トニイさんのヘナレッスンへ行ってきましたドライヤー

ヘナする前の私の髪

若い頃はクセのないストレートヘアでしたが
いつのまにかウネウネしている髪


白髪も目立ち出したし


ペシャンコ髪

ヘアカットをしばらくしていないから、なおさらまとまりのない髪です汗

それが

トニイの説明を聞きながら自分で鏡を見てヘナを四苦八苦しながら塗布していくと

こんな私にダウンウシシダウン

ヘナの塗布を完了して

トニイとウキウキ
ウッキッキーの記念写真カメラ
完成が楽しみ~おねがい

ヘナを洗い流し
髪を乾かしたら…

なっ

なんと


みてみて~ラブ

うねりがなくなった~そして、このツヤキラキラ


白髪も目立たなくなり


ペシャンコ髪もふわふわになってる音譜
ウキウキで
分け目まで変えてしまった~ウインク

ヘナの
回数をこなすと
ハリコシがしっかりしてくる
ふわふわ、ツヤツヤの髪になる
デトックスもできて~
リフトアップの効果もあるとか~
しかも
シャープーしなくても大丈夫だなんて
ビックリびっくりな事だらけ

今後の私の髪の変化をお楽しみに~アップ