先日娘と二人で両親のお墓参りに行って参りました
連休をわざと避けたのに高速は渋滞で
「ナビ様の~言う通り♪」一般道に下りれば
あら 💚 のどか 
自生の藤を久し振りに見ました

五月の連休には霊園入り口からして渋滞する事が多いのですが(桜の名所にもなっております)
行きの高速の様に渋滞していなくて良かったです
空の青い事!
「私晴れ女だから(^_^)」と娘
ここは初期の頃両親が購入したのですが後に母方の実家と父方の祖父も気に入って購入したので
違う区画を三ヶ所お参りするのですが

何十回も来ているのに あまりの広さに
園内の地図が無いと…迷います  ((-_-;)
神道も仏教もキリスト教も
皆仲良く並んでいます(⌒‐⌒)

すっかり夏の富士山
  (/^^)/富士山持って帰る~ と訴えてみる私 

うんうん 無理だよね
 娘のお蔭でお墓参りが出来ました 🐧🐧
お天気にも恵まれて幸せ🧡
ありがとうございました🍀