そこそこな大きさのビル の社食

麺コーナーの 担当のおばさま に 3回目で 見事 常連 扱い
\(^O^)/ヤタッ-

今日私の顔 みて


『おつゆ半分ですね、葱抜きですね』

次回は
『いつもの、お願いします』

と言ってみようか…


まあ 常連になりたい麺は 杉ちゃん なんだが…
TENSION下がってますww
1月聖誕祭 多いのに

でも Xの 殿堂入りネット投票?
あれ 久々に 楽しかったO(≧∇≦)o


よっちゃんは 相変わらず 海外だけど

時空越えて 一緒な時間過ごせた感 に 満たされた~ \(^O^)/

そういう POWER だして ファンを巻き込み 熱くさせるのって

そのバンドの魅力だし 実力なんだよね とか
(^_-)-☆
駅に止まってるとき
未遂の警報鳴ったんだが、

『車内は 安全です』 アナウンス
ほんとかなぁ