同僚と釣り話で盛り上がり

『でも、釣れた魚の口から針とるの痛かったり、難しかったり』


『……』

そうだ 釣り は 魚が 釣れるんだ!

ビギナーは 釣れる事考えてなかった
LUNASEA のOFFICIALで 始まってる
0は 明日の24時
金曜日の0時

また集結できるの?
予約していたべーグルを 買う!
人気とかじゃなくて
通販サイトで ゲットした 半額券利用
\(^O^)/
でも 予約時にクレカ決済だから
相手も抜目ないw

てか、
釣り行かねば 釣り
寒い人彡(-_-;)彡時こそ
釣り!!

てか、
YOSHIKIのインタビューに涙したのは内緒 /(^O^)\