忘れ物車内アナウンスで「お忘れ物にご注意」って流れるでしょ自分絶対しない と自信だったのに\(^O^)/やっちゃった/(^O^)\ 一口かじったパン !!みようによってはゴミを置いて立ち去った違うよ!帰宅して食べようとさがしたらない…運命共同体は 「たつ鳥、跡を残さず」が その精神な のにぃ~気をつける!!