レッドブルシュガーフリーめざましで紹介されてて買ってみたLアルギニン、カフェイン、甘味料、イノシトール、ナイアシン バントテン酸Ca、V、 B6、2 、12 185ml。カロリー ゼロ今までのような、ビタミンエネルギーチャージ\(^O^)/て濃い味が無い…甘味料のせいだよね…でも同じ成分を 0カロリーで ゲトできるから スグレモノ
身の丈にあわぬ事昨夜からの数回の MORRIE 様の 呟きに びっくりw(゚o゚)w心も睡眠も脳もわしづかみされたわけなんですが…はっきり言って お言葉が 難しくて わからない理解できる 方々がうらやましすです