かわいい仕種ヒサシだか←間違ってたらごめんなさい携帯を 揺らして 送信時間かかるメールを 送ろうとしている 仕種がかわいいっていってた??さっき 通信中 が長かったから携帯ふってみた送信 完了 \(^O^)/ 携帯ふると 送信できる真偽はしやないww私がした仕草はかわいくないのは、 確かだ wwまあ そんな話 。