一年ぶりの えっーくす だよ
(海外遠征お留守番ぐみ☆)

そして暮れから、
8ヶ月ぶりの杉ちゃんだあああ
(バンド形式?)
お財布に春からいれて持ち歩いたチケが 折り目が 破れそう~
halfmoon0708さんのブログ-DVC00199.jpg
嵐を呼ぶのは 俺じゃない

と叫ばれそうな
今日は晴天(←東京)

今年一年が 素晴らしい年で ありますように ~
P.T.P Lynch DEAD END

3マンの 東日本地震震災チャリティイベント

イベント最後に 全バンドが ステージに 並び←一列並び/(^O^)\
神,MORRIEが 訓示 をさらりと

きっと、 幸せにするも 不幸せに するも 自分の心の持ち様 と言われたのかなあせる

一粒の麦を
これしかない と考えるか
これだけある と考えるのか

「弁当もなく、みんなノーギャラ、」


てか、 MORRIE の
「アンコール一曲やで」(省略) ていう 微妙な 関西弁が好きすぎるんだよね

そして潔い脱ぎっぷりに
敬服です
halfmoon0708さんのブログ-DVC00184.jpg