GW終了のお知らせ | A Fragment of Morning Star

GW終了のお知らせ

さぁてお久しぶりですえりあしです。

この数日間にいろいろな事がありました。

まず熊高と第二のクイ研の交流戦。

後輩たちも強くなってて、そのうえたくをくんがめっちゃ強くてテンション上がりました。

高クイの熊本決勝で、後輩たちとたくをくんらが激突したら面白いなぁとか思ってます。

後輩たちは、直前にまた特訓します。

知識が早押しに活かせてないですからねぇ。

正直最近クイズに割く時間が確保出来ない僕なので、時事を中心に知識的な面で後輩に抜かれてる感はあるんですけど、早押しになるとまだなかなか負けませんからね。

後輩を特訓します。

時間あるかな~

それから壺渓のお話。

まぁ軌道には乗ってますが、今日は盛大な寝坊で自習は昼からという事で。

ここ数日の休みも自習に行きませんでしたし、今日の午後から頑張ります。

まぁ前半は僕のGWでしたから。

GWは終わりました。

今日からは集中自習期間です。

頑張ります。

GW前半のお話はまぁあまり書かない方針でね。

聞きたい人は(いないだろうけど)個人的にねw

とりあえずこいこい熱い、東方熱い、ペルソナ熱い、ガンダム熱い、アスラン超イケメンという感じですw

アスランかっこよすぎるヤバい。

ってかガンネクはアスランの機体がイージスしかないの何でですかあれ?

ジャスティスとか∞ジャスティスは?

少しくらいあっても良さそうなものを…

キラが三体もあるのだから、アスランにももう一体くらいあげて欲しいですね。

エクストリームバーサスではあるんでしょうか?

あっちはちゃんとやってないからわからんです。

でもとにかくアスランヤバイです。

キラも好きですけどねぇ、アスランは男としてのレベルが高過ぎてもう。

でもムウさんも超かっこ良いんですよねこれが。

何なんですかね?

早くデスティニー見終わりたいんですよねぇ。

まだムウさん戻ってきてない!!

アスランもまだザフトですし。

あー見たい。

夜見ます。

ではこの辺で~