水切り石投げ懐かし過ぎて | A Fragment of Morning Star

水切り石投げ懐かし過ぎて

クラス編成テストでした。

なんだろうどうでもいいです←

実際、クラス編成テストでのクラス移動とかほとんどないみたいですし気楽に受けて来ました。

その後、ガストでダラダラしたあとにうっちー、まゆげ、えくりあと四人で熊本城の方に行ってはしゃぎました。

花見とか言いつつ花見ではなかったです。

はしゃぎました。

それから水切り石投げがやりたいとか言って河原まで行き、その後ゲーセンでガンダムですよ。

ドラグーンシステムの扱いがちょっと上手くなりましたw

それからメロブやら何やらに行って帰宅。

正直熊本城→河原の流れはリア充でした!!(白目

会話の内容は常にキモかったですがw

あー今日は眠いですw

また明日は何かいいネタを仕入れますw

では~