服の値段もっと安くならんのか | A Fragment of Morning Star

服の値段もっと安くならんのか

昨日予告した通りに服を買って来ました。

ウッチーを召喚し、彼のファッションセンスを総動員させたので多分大丈夫ですw

それにしても、昔はファッションとか頑張ってたのに、あの頃が嘘のようです。

もう何買ったら良いのかもわからないというね。

とりあえず、本当に高校時代に制服に頼り切り、休みの日も塾以外は外出せず、長期休暇に引きこもる生活で私服が壊滅的になかった僕も、ギリ予備校に通えるくらいには服が増えたと思います。

ただ金が…

服ってなんであんなに高いんですか?

頭の中で『あぁこの値段なら本が~冊は買えるのに…』って計算しちゃう僕がいます。

服高すぎるんですもん。

シャツ一枚で四千円とか…

なんなんですかね一体。

あれ作るのに、そんなに金いらんでしょ明らかにねぇ。

ファッション業界ボロ儲けし過ぎです。

けしからん。

それにしても昼飯に食ったオムライスがでかかった。めっちゃでかかった。

オムライス一個で満腹になれるとか。

良い店教えてもらいましたな。

ガンネクやりにいったんですが、平日の昼間とかからやってる人達は強いですね(´・ω・)←

昼過ぎにかなえもんがやってきて、三人でアニメイト→メロブ→羅針盤行きました~

色々と見ながら語り合うヲタ二人に付き合わされたうっちーは可哀想でした。

ごめんね。

でもあれで許せ←

それからポケットWi-Fiの充電するためのバッテリー式充電池を探したんですが、良いのがない。

容量小さかったり、miniUSBに対応してなかったり。

結局ドンキにもベスト電器にもいったのになくて、家に帰ってネットで調べたら良いのあったぁぁぁぁぁぁぁぁw

なんで最初から調べなかったのか…

2000mAが上限だと思ってたのでそれを探していたんですが、普通に5000とかあってwww

アマゾン先生で注文させていただきましたw

しかもUSBだから、アダプタさえ持ってればiPhoneとiPodとポケットWi-Fi、全部充電できるというなんて快適。

普通に近くでも買えるんだからネットで買わなくても…なんて発想にはさよならです。

もうできる限りネットで買いますわ。

あぁ妥協して雑魚い充電器買わなくて本当によかったですwww

これで外でもバッテリーの心配せずにポケットWi-Fi使えますね。

良かった良かった。

そんなこんなで今日は今後当面の服の問題が片付き、バッテリー注文したんで上機嫌でございます。

唯一、F1を今日まだ見れなかったのは心残りですが、明日見ますb

可夢偉がシューマッハをオーバーテイクという情報も入ってきてますし、超楽しみです!!

では~