服を買いにいかないといけないという無理難題 | A Fragment of Morning Star

服を買いにいかないといけないという無理難題

F1マレーシアGPがあっておりますな。

見たいですが、親がいるから見れませんねぇ。

開幕戦はどうしてもリアルタイムで見たくて見せてもらいましたが、正直肩身が狭かったので今回からは録画して明日見ます。

今度こそ可夢偉にはポイントをとって欲しいです。

前回の取り消しって、FIAのチェックが悪かったんじゃないんですかね?

まぁザウバー側にも責任はありますが。

今回こそは頑張って欲しいです。

ってか明日の朝、F1速報のメルマガが来るので、先に結果を知らない様に頑張りますw

ところで、明日はうっちーを召喚して服を買いに行って来ます。

高校生活も終わってしまったので、もう制服ではごまかせないですから…

今ものすごく少ないレパートリーを着回してるので少しだけ買い足します。

なるべく安く。

とにか、おしゃれじゃなくても見苦しくなけれは良いです。

お金はなるべく趣味と教養に回したいので。

学びたいこととかの本を買うお金も欲しいです。

今速読と速学に燃えているので。

一個ずつできる事を増やして行きます。

高校の間に怠った、社会に出る為に必要な成長を、勉強の傍で一年間ちょっとだけやって見ます。

浪人して一年遅れるんなら、それだけ価値のある一年にしないと。

ただ一年遅れただけじゃぁ勿体無いですからね。

とか言ってて受からなかったらかっこ悪すぎるこわい

口ではどれだけでも言えますが、遊んでてごめんなさい。

勉強もしてますよ!!多分!!←

まぁ、少しずつ勉強リハビリかけていきます。

では、今日はこの辺で(キリッ