ヨークシャーテリアとアカツキ | A Fragment of Morning Star

ヨークシャーテリアとアカツキ

マジヨークシャーテリアの子犬の可愛さ異常ですよね?

訳分からんです。

イメージわかない人は近くのペットショップ行って見てみてください。

ケージの中でクリクリした瞳でこっちを見つめるヨークシャーテリアの可愛いこと、QBにも勝ります←

ということで今日は眠いので簡潔に書きますね。

予備校のテストニ回目でした。

前よりできたので特待のランクは上がりましたが、正直恥ずかしいレベルしか取れませんでした。

経済的理由も考慮されてコレとか…

まぁ仕方ないです。

国語を選んでたらとか言っても、それでもダメだったかもしれないし後の祭りです。

親には十分って言ってもらえたのでとりあえず一年間頑張ります。

で、ゲーセンに行きましたよ。

今日は人と一緒に行ったのにやっぱりテトリス。

今日すごく調子が悪かったんですが、理由わかりました。

音楽聞いてないからですわ。

集中が途切れてたんだと思います。

自分の世界に入った方が圧倒的に調子が良いみたいです。

次は頑張ります。

その後久々にガンガンネクストしました。

アカツキをめっちゃ使って相手のビーム跳ね返しまくるのを楽しみました。

ボス戦が楽しすぎるw

サイコガンダムとかマジ楽しいですよ。

ぶっちゃけ対人戦ではなかなか使えないですけどねw

あー眠い。

もうちょいしたら寝ちゃうかもです。

二時半まで起きてたいですがね。

まぁ今日はなんか体調も微妙なので。

でわ~