オールデイ | A Fragment of Morning Star

オールデイ

今日は体育祭を途中で早退してオールデイに行きました

僕らの出番は6:30からだったので、正直最後までいても間に合ったんですけどね

前のバンドも見たかったので

完全にサボりです

沢山のバンドを見ましたよ

みんなうまいなぁ・・・

やばいなぁ・・・

楽しかったです

てかバンド数が多すぎて、楽屋がやばいですねw

狭いとか言う騒ぎじゃない

ボード組むの大変でした~

そしてうちは、出番の40分前までメンバーが揃わなかったという・・・w

焦りましたよ

てか、本来体育祭なんだから仕方ないです

俺がおかしいだけ

そして、前のライブ以降一度も合わせてないオリジナルを二曲もやりました

そのうち一曲、見事にAメロ吹っ飛んでBメロから歌いましたよ

マジミスりました

まぁ、盛り上がったし、良いです

楽しかったですし

ホルモンもみかんもやりましたし

超絶汗かきました

結構暴れたつもりです

お陰で演奏めちゃくちゃw

てか、今回のライブで痛感したのは、ボーカルだけでも体力のなさと、声の出し方のクソさと、正確性の欠如ですな

つまり、何が残るのか、何も残らないです←

ギターもダメダメでしたし~

完全な練習不足です

泣きそう

あーもうダメだー

10/31が次のライブですよ

その時までに、根本から少しでも変えたいです

とりあえず、もう一回ボーカルの本を読んで、根本から見直します

同時にギターは地獄をやりながらメタルを弾き倒します

とりあえず、三連休にどれだけやれるのか・・・

頑張ります

石丸さんのバンド、THE GREEN DOOR、やばいっすね

曲のクオリティーが異常です←

てか、石丸さん好きだ~

彼の書く曲が大好きなんです

歌声も、ヤバイと思います

感情を揺さぶってくるんですよね

あんな風に歌ってみたい・・・

それからアルテマ

ここも曲がヤバイ・・・

しょーごろーの才能は、ホントに羨ましい

マジで見事だよなぁ~

俺も頑張ろう

というかんじのオールデイでした

他のバンドさんも素晴らしかったし、楽しかったです

バンドやってて良かった