文化祭ライブ文化祭体育祭ライブ | A Fragment of Morning Star

文化祭ライブ文化祭体育祭ライブ

ご無沙汰しております


ワンオクのライブはホントに最高でした、死にました


超感動です


で、昨日は文化祭でライブでした


インフル対策とかで、まさかの野外ライブ


中庭でした


超盛り上がりました


ってか、超暴れまくりました


文化祭って事でみんなテンション高いってのも素晴らしいです


多分今までのライブで一番汗だくになりました


超絶楽しかったです


で、文化祭一日目(校内限定)は、ステージ設営、リハ、ライブ、ステージ撤去で忙しくクラス企画にノータッチでした(室長なのに)


今日、二日目


ほぼ一日中クラスにいました


かなり忙しかったです


志茂田が体育館でライブやってた時間、丁度クラスがとらぶってごたついてるときにかぶってしまっていけなかった・・・


ごめんなさい!!


石丸さんのライブには何とか行けました~♪


やっぱり、彼の声は素晴らしい


CMで流れている指輪、やっぱり凄く良い曲でした


感動しました


で、その後はずっと教室にいたという・・・


結局去年も今年も他のクラスの企画ほとんど見てません


まぁ、僕なりに楽しい文化祭でしたが、みんなで『どこの企画が面白かったー』って会話してるときには完全に蚊帳の外です


まぁ、そんなのに負けないのが僕なのです


明日は体育祭


連続開催は頭おかしいと思います


今日既にくったくたです


僕は組体操以外一個も出ません


なので、下手したら組体操後に早退しますw


明日はライブなのです


6:30から僕らの出番で、それ以前にも沢山仲のいいバンドが出ます


オールデイってイベントなんで、バンド数が多いんです


僕は体育祭に思い入れなんてさっぱりないんで、出来ればライブに行きたいのです


そういう感じです


ちなみに、明日のライブはかなり不安です


今まででこんなにスタジオに入れなかったライブがあったでしょうか、いやない


反語です


反語で強調したくなるほど不安です


まぁ、そういう不安は全部ぶっ飛ばせるテンションでライブに臨みます!!


さぁ、頑張りましょう!!



P.S.

また毎日更新するように頑張ります

アクセス数落ちてる~