1959 | A Fragment of Morning Star

1959

今月のPlayerがやばいです

特集が、100枚の写真で綴る59レスポールの全て・・・

大好物ですw

ヴィンテージのあの魅力が100枚もの写真で堪能できる!!

しかも実際は102枚w

ペグとか、ピックアップカバーだとか、内部だとか、そういう細部の写真満載です

立ち読みしながら妙に興奮してしまいました

そのままレジに持ってってしまいましたw

金欠だから雑誌は控えるって決めてたのに!!←

でも、決して高い買い物ではなかったです

マジやばいです、堪能してます

レスポール氏の死去は、ホントに悲しい限りです・・・

それから、64年もののレフティのストラトも!!

渋さが半端じゃない

ホント、ヴィンテージって素晴らしすぎです

僕のストラトもSGも、あんな風に年季が入っていったら良いですね

それから、やっぱりいずれはヴィンテージは一本欲しいです!!

ヒスコレも欲しいけど、それとは別に・・・

1959レスポールは、ホントに憧れの品ですよ~

一度手にしてみたい・・・

一生懸命働こうと思いますw

ちゃんと勉強して、良い大学行かないと~

あぁ、せっかく夢のような話をしていたのに、いつの間にか現実的な話に・・・

まぁ、気が向いたら立ち読みしてみてください