エヴァ見てきました | A Fragment of Morning Star

エヴァ見てきました

エヴァ見てきました

映像技術が凄いです、鳥肌立ちました

これはかなりですね

やっぱり結構変わってて、なかなか面白いですね

あんまり書くとネタバレになりますね

新キャラの真希波は、他のキャラと時代の差を感じるデザインだと思いました

あと、人間模様が柔らかな感じになってますね

こりゃハッピーエンドを迎えても不思議じゃねぇな・・・

僕的に、オリジナルからのループだという予想です

覚えてるのはカヲルだけ

てか伏線があからさま過ぎて誰でもそう思うでしょうね

うーんまぁ、ストーリーも良いですが、とにかく戦闘がヤバすぎるので、それだけでも見る価値はありますね

つまり面白かったです

でわ