ヒッタイト→鉄 | A Fragment of Morning Star

ヒッタイト→鉄

ヒッタイトは~

世界で初めて~

鉄を使った~

民族だ!!

世界史はまだ明後日です←

範囲広いんでね、ちょろちょろやってます

今回はテスト四日ということでね、長い

どれくらい長いかというと、こち亀くらい長い

言い過ぎました、多分ゴルゴ13くらいです

多分まだ言い過ぎですけど、まぁ良いと思います

昨日はツンドラをツンデレって書いただとか、そういう遊び心を持てる程度の撃沈で、今日はテスト中それ所ではなかったですね、はい

あーもーまったく

今回は時間がなさすぎるナサニエルジョンマンドレイクバーティミアス

明日は英語と物理と保健です

保健は性教育だけ点を稼いであとは捨てます

こういうとき全く勉強しなくても取れるから性教育はありがたいです←

英語はかなり時間かかります

今夜は寝させないぞ♪

どっきどきです

あーあ、戯れる相手が無骨なアルファベットだというのが唯一の、そして最大の間違いですね

テンションのメーターがいつになく振り切れてる予感です

なんだろ、諦めモードに突入したからかな?

とにかく、頑張ってきます