多分死人が出る | A Fragment of Morning Star

多分死人が出る

どうも、大分体調は落ち着いたものの、やっぱり下の調子が・・・


いや、腹痛的な意味で


昨日に比べたらましですが、頭痛も結構酷いですしね


まぁ、その体調でも微積とシグマをやらないと、授業復帰不可なので泣きながらやってますが・・・


なんか、受験前のNIRVANAと同じような感じで黒猫チェルシー聞いてます


つまり、爆音でもやもやを吹き飛ばすと言う


頭痛に以上に響きますがね


良いですね、暴走っぷりが


大物になる予感ですよ


で、死人が出る話


MTV LIVE JAPAN TOUR '09 SPRING/Road to VMAJ


ってのに9mm Parabellum Bulletが出るんです


で、東京での公演、ってかZeppTokyoでの公演が、マキシマム ザ ホルモンとの2バンドだそうで・・・


その食べ合わせはまずいだろ!!


誰か死にますって


Slipknotのライブも一人死んだんだしwww


いやぁ、死にはしないでしょうが、相当盛り上がるライブにはなりそうですね


ちなみに、僕は9mm派ですよ、断然


ホルモンも凄いと思いますけどね、ええ


演奏技術的には圧倒的にホルモンでしょうね


でも、僕は断固9mm派です、はい、もはや信者ですから


パラベラム弾に穴開けてネックレス作ってしまおうかという位の勢いです

※もちろんそんな危険なもの持ってないので逮捕しないでね、警察の方☆


ところで、今度福岡であるフェスに、9mmが出るんです


それにもホルモンも出るんですが、それに行こうかと


BEA presents F-Xってフェスです


それの二日目に9mmとかホルモンとかビークルとかdustboxとかTe'とかその辺の大物がずらりと!


特に、最初の三つはかなり知名度ありますよね


結構通じゃなくても知ってるレベルに


豪華豪華


友達と行こうって話なんですが、二日目のみのチケットがもう取れないみたいで←案の定


二日通し券だと若干高いんですよねぇ


僕はそんなの関係なしにいくら出しても見たい勢いなんですが、友達が大丈夫か解らないので・・・


もし大丈夫だったら見に行ってきます


生で9mmのライブとか考えるだけで全身の毛穴から血が噴き出します

※この症状は通常エボラ出血熱です

興奮でこのような症状が起こることはあり得ませんので、すぐに医師の診断を受けて下さい


ということで、決定したらまた書きます


でわ




P.S.


9mm Parabellum Bullet マキシマム ザ ホルモン エボラ出血熱 シグマ 

で検索したら、間違いなくこのブログが一番上に出る予感です