マジ昨日熱出したし(爆 | A Fragment of Morning Star

マジ昨日熱出したし(爆

(爆

は爆破テロの略です


最近更新どころかみなさんのブログもほとんど回れてません

すみません


昨日、風邪を引いたんです


で、だいぶ回復したけど、年末にはいるから一応今のうちに薬もらっとこうと思って病院行きました


で、今はすっかり回復・・・


はしませんでした


また体調ちょっと悪いかも


完全にぶり返さなければいいですねぇ


田舎に帰省もしないと行けないし


それはそうと、やっと学校の課外にピリオドが打たれました


それでこうしてのほほんと更新しているわけです


ピリオドがなかったらのほほんどころか『ごごごごごごごごごごごごごごごご』って感じで更新してます


指の動きがマッハ3


キーボードがぼろぼろです


やばいやばい


課外は危険ですね


では、特にネタもないのでこの辺で


安静にしてます


・・・


最近ブログの内容薄いなぁ~