ブログ辞めます | A Fragment of Morning Star

ブログ辞めます

心配した方(いたら)ごめんなさい!

僕は地雷を踏んだのです

ってか、最近更新滞り気味だったからm、ちょっとリアリティーが会った気がします(汗



地雷バトン


-ルール

見た人はコメントを残して自分もやる事!!


タイトルは「ブログやめます」で。


地雷バトンです!


                 だそうです





現在使用中のメアドの意味は?


国家機密です

知ったとたん色々な機関に追い回されるので注意してください

現在の着信音は?


Smells like teen spirit 

Nirvanaです

いかにも僕らしい

待ち受け画像は?


友達がチャリに乗ってる最高にカッコイイ画像です(w

解る人だけ笑って~

-短髪?長髪?


伸びてきてます

もっさり

でも切りに行く余裕はないです・・・




-背は小さい?大きい?


らーじ

-なんでも頼れる方?ちょっと頼りない方?


正直、端から見てて頼りたくないとは思いますよ

-積極的なほう?恥かしがりやの方?


最近羞恥の心が友達によって破壊されているところです

-目が悪いとしたら眼鏡?コンタクト?


メガネは似合わないと言われます

コンタクトは面倒だと思います

でも、見えないと不便です

だから視力を上げましょう

-一緒にいる時は、ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?


スベりっぱなし~


-デートするなら遊園地?ショッピング?


定番が一番

みんなの定番墓地デート

-髪はくせっ毛?ストレート?


いや、もっさり

-優しい?近づき難い?


優しいけど、凄く近づきがたいと思います

変だから、凄く変だから


-天使?悪魔?


私は・・・

神だ

モンスターエンジン万歳

-普通の人?ちょっと変わった人?


どっちでもないです

人類史上かつて無いほど変わった人です

-髪の色は茶色?黒色?


日替わり

-香水はつけてる?つけてない?


None

-自分の名前を呼ばれるとしたら本名?アダ名?


たいてい室長時々本名

一部からは『おい変態』って呼ばれます

主に、知り合いの中で一番変態のギタリストから呼ばれます

-性格は真面目?バカ?


真面目にバカやってます


-エロイ?普通?興味なし?


もう、凄い

-不器用?几帳面?


顔が不器用です

-肩は細い?太い?


こう、折れてしまいそうな感じに

ぺきって

-連絡とるならメール?電話?


テレビ電話

-痩せ気味?ぽっちゃり?


やせすぎ

-子供っぽい?大人っぽい?


こんな子供は嫌だ

でも、そんな大人にもなりたくない

-好みのタイプは年上?年下?


立場的に上が相手なのは無理・・・

同等が一番、もしくはちょっと下

-貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?


そんな悪魔の行事知らない

-遠距離恋愛はできる?できない?


そもそも恋愛出来ない

-束縛されたい?されたくない?


むしろ誰もしたがらない

-好きな人と一緒に行くならファーストフード店?高級店?


誰も一緒に行ってくれない

-どっちかっていうと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?


あ、僕文系です

-好きと可愛いと面白い、言われて嬉しいのは?


一度で良いから『普通』と言われてみたいと、いつも願っています

-最後に


ライブは12/20日、街のライブハウスジャンゴ(Django)であります

ロックンロールハイスクールです

チケットは500円

お買い求めの方は

yngram.rock@gmail.com

までメール下さい


とか告知するし~♪


誰か拾ってください