ライブスタジオカラオケ | A Fragment of Morning Star

ライブスタジオカラオケ

最近さぼり気味です


昨日は、友達のライブでした

アルテマとBLUE TEARSが出ました

全体的にレベルが高かったです

最初のバンドはボーカルが凄く良くて、しかも椎名林檎やってくれたのが凄く嬉しかったです

二つ目のバンドは相当凄かった

繊細で力強い

RURUTIAを彷彿とさせました

鳥肌立ちました

ボーカルがホントにレベル高かった


で、アルテマ

毎度のごとく、良いステージでした

臨時のドラマー君も格好良かったし

今回も楽しみました


BLUE TEARSは、凄かった

バンド全体で良くまとまってる上に、個人個人の技術も高い

尊敬します

プロみたいな風格がありました

オリジナルも、凄く良いです

石丸さんはホントにセンスがあると思いますよ

感動しました

トリにふさわしかったです

次のライブもかなり楽しみです


で、昨日はその後スタジオ

まだまだ課題が山積みです

僕のボーカルは、意識はしている物の全然です

地道に頑張らないと

全体的には、結構まとまってきたんじゃないかな?

でも、まだ互いにパート同士で意識し合える域までは行けてないですね

正確さももっと頑張らないと行けないですね

着実に進歩してるので、この調子で頑張ります!


今日

しなぷすの野郎と二人で街へ

買い物に付き合わせまくりましたw

そして、世にも寂しい男二人カラオケwww

ホントは1人で歌の練習行くつもりだったので、別にかまわないんですがね~♪

それから、久々に服を買って、ボーカルの教本も二冊買いました

一冊は100の裏技

アレは本格的な教本にはならないのでもう一冊本格的なのを

その二冊で頑張ります

なんとしてもライブに間に合わせるぞ!


と言う感じです

応援してください!