二次元と結婚だと・・・ | A Fragment of Morning Star

二次元と結婚だと・・・

今日友達から聞いた話がショッキングだったので・・・

署名運動があってるらしいですね、二次元と結婚させてくれと

うん、そこまで行くとある種の格好良さまで感じ・・・る訳もないですね

いやぁ、良くやるわ

無理ですが~


二次元には戸籍がないんだから、籍が入れられない

婚姻は、良性の同意の元行われなければならないが、二次元の同意を得ることが出来ない

婚姻届の提出をしないと行けないが、二次元は記入が出来ない


問題山積み

もう、嫁だとか言ってるんだから良いじゃん~

戸籍上結ばれる必要とか無いと思うんですよね

現実なら必要ですよ、経済的にも、社会的にも一つの家庭を築くっていう面で

二次元なのに、そういうの必要なんですかね?

う~ん、良く解らない

でも、良く解らないことには口出しはいけないですよね

僕とは全く違う感覚で、彼らの中では理論が成り立ってるんでしょうし

きっと、彼らなりに正しいのでしょう

頑張ってください、応援します~


それだけです