明日文化祭!! | A Fragment of Morning Star

明日文化祭!!

明日は文化祭です!
ついにやって来た
明日が一日目で校内限定、明後日が二日目で一般公開、明々後日は体育祭です
今日は、ギリギリまで残って作業
教室の設営、飾り付け
明日の朝からは早くに登校して、終わってない分の飾り付けをします
大変だ!

7時に学校を出て、街で少し買い出し、その後島村でアコギのストラップ付けるやつ買いました
で、今友達とマックにいます
友達が色々食べてるけど、最近食欲ないので僕はシェイクのみ

帰ったらアコギの弦を張り替えて、明日のゲリラライブの練習
練習足りなすぎです
文化祭の企画の準備が忙しすぎて・・・
まぁ、なんとかなります、何とかします
とにかく、頑張ろう!

明日の朝は6:30に学校に行きますw
どうやら、その時間に警備員さんが開け始めるらしいです
多分、外で暫く待つことになりますね
まぁ、良いや
それでわっ