冷やし中華とそうめん | A Fragment of Morning Star

冷やし中華とそうめん

【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン

そうめんと冷やし中華なら、断然冷やし中華です
そうめんは、食べている間にだんだんつゆが薄くなるのが切なくて泣きたくて死にたくて死ねなくて彷徨うよ僕ら~♪
何の話だ?
最後の方はメロディーだけRURUTIAのロストバタフライです
それから、ちょっと細すぎるかな
味気ないんですよね
食べ盛りの僕にはちょっと物足りないかな
で、冷やし中華
冷やし中華はね、いい感じです
麺の太さも良いですし
いい感じです
とにかく、いい感じです
食なんて、フィーリングです
いい感じ、いい感じだから良い、それで良いんです
ということで、冷やし中華の勝ち~♪