オリンピック閉会式にJimmy PageとLeona Lewis | A Fragment of Morning Star

オリンピック閉会式にJimmy PageとLeona Lewis

昨日はオリンピックの閉会式でした

で、そのゲストで、僕の大好きなLed Zeppelinのジミー・ペイジ様(Jimmy Page)と、新人女性アーティストとしてはNatasha BedingfieldとRihannaと三人注目しているレオナ・ルイス(Leona Lewis)が出たという事実ですね

ってか、コラボで

レッド・ツェッペリンの名曲『胸いっぱいの愛を(Whole Lotta Love)』を演奏しました

うん、僕の大好きな曲

動画は、すぐ消されちゃうかもですが、一応コレで見られます


http://jp.youtube.com/watch?v=ajAB-Bdmk00


ライブではテルミンを使ったパフォーマンスで有名です

それを、レオナ・ルイスが歌って、ジミー・ペイジがギターを弾くという形でやったと

うん、素晴らしかった

リアルタイムでは見られなかったですが、後から見ました

うん、凄かった

ってか、年取ったペイジがやっぱり格好いいわ

昔のペイジも好きですが、今のペイジも好きですよ

相変わらずギターの腕も素晴らしい

で、画像



あんまりジミー・ペイジが良く解る画像がなかったんで、コレで勘弁です

やっぱり、カッコイイですね

そしてイギリスのPR→レオナ・ルイスってのは、今が旬だから解るとして、イギリスのPR→ジミー・ペイジって、ホントその伝説的な存在を感じますね

だって、彼1970年代のパガニーニですよ

全盛期は30年も前

それでイギリス代表ですからね

流石、ロック史上最大のモンスターバンドLed Zeppelinのギタリスト

カッコイイ!!!