ライブ〜♪ | A Fragment of Morning Star

ライブ〜♪

今日は友達のライブ再びです
今日出る知り合いのバンドは二つ
片方は、同じクラスのギター仲間、F君が所属するバンド
今回は訳あってベースを弾くらしいです
もう一つは前回も見に行った友達のバンド
こっちも楽しみです
なんか、F君が所属してる方はどっちかというとポップ系
前に書いたプロ級のボーカリスト(もうプロなのかな?)がいるので期待大
後者はLUNA SEAとかコピーしたりオリジナルやってるバンドで、音楽性が好きです
ベーシストがかなりレベル高いから見応えがあるんですよ
これも楽しみです
結局どっちも楽しみです

てか、早くあっちに立ちたいですね
今はまだ準備期間かな
文化祭までは忙しいだろうし
学校が午後の授業まで始まったら、昼休みに軽く練習は出来るんで楽しみです
ギタリストS君のオリジナルの話もありますし、楽しくなってきました
頑張らないと!