ブログ休止の連絡 | A Fragment of Morning Star

ブログ休止の連絡

多くの人は予想がついたと思いますが、地雷バトン

祐葵さんのところで踏んで参りました


ルール

・見たら絶対やる。

・見たらすぐにやる。

・見たらとにかくやる。

・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。


気の向いた人だけで良いっすよ

では、スタート


◆使用中のアドの意味は?

見たまんまよ
半月+誕生日+ハンドルネーム+@+ドコモの陰謀


◆現在の着信音は?

容量節約の為、メールは全部共通でNirvanaの『Smells Like Teen Spirit』
電話はOasisの『Don't Look Back In Anger』


◆待ち受け画面は?

カート・コバーンの画像
格好良くて気に入ってます





◆長髪?短髪?

最近伸びてきました
また切りに行こう


◆背は高い?低い?

高い方ではあります
176か7位かな
最近止まった気が・・・


◆声は高い?低い?

わかんないっす、いつも聞いてる声は骨伝導混ざってますし
でも、歌の声域は広い


◆眼鏡?コンタクト?

いや、裸眼です


◆一緒にいる時、盛り上げる?

盛り上げたいです
でも盛り上げられる訳ではないです
神は僕には才能を与えてくださらなかった


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

相手によるでしょう
自分の好みだけで決定って、その傍らに人無きが若しですよ


◆癖毛?ストレート?

性格と一緒で、結構癖があるんですよ


◆優しい?近寄りがたい?

僕的には軽い感じでウェルカムですが、人によっては近寄りがたいでしょうね
普通じゃないんで、色々と


◆目つきは?

いや、特に目つきについて話題に上ったことがないんですが・・・


◆天使?悪魔?

神だ


◆普通の人?変わってる?

僕が普通だったら、きっと世界はとっても普通ですね
変わってる人探すの苦労するよ~


◆髪の色は?

うまれたままさ


◆香水はつける?

大学に入ったらフレグランス程度は
高校から使うつもりはないっすね


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

あぁ、彼女出来たら呼んで欲しいかも
・・・
幻想は止めよう、哀しくなるだけだ


◆連絡はメール?電話?

相手の都合に合わせて返信してもらえるメールの方が気軽で好きですね
ただ、電話の方が伝えやすい時には電話を使いますかね


◆エロ?普通?興味ない?

まぁ、愚問ですね
愚かなる問いですよ
ここで興味ないとか書いたら、何者だって話よ
エロエロです、エロエロ
元男子校、しかも元寮生ナメちゃぁいけないよ(殺人許可が出ております、ご自由にお殺し下さい


◆セクハラする?される?

セクハラはいかんよぉ・・・
性的嫌がらせは最低よ


◆遠距離恋愛はできる?

多分、メールと電話の数が果てしなくなります
でも、どうなんだろ
やっぱり、難しいのかな・・・
理想を言わせて貰えば、『次会ったときに、互いに理想な人に・・・』ってそれが力になるってのが良いですが(HYの歌詞流用
やっぱりダメだったって話も聞く限り、未経験ですし、不安ですね
普通の恋愛も経験乏しいし


◆束縛されたい?

まぁ、それだけ愛されてるって事ですからねぇ
ただ、程々にね

恋愛抜きにしたら束縛されるのは大嫌いですがね(苦笑


◆放置プレイ?羞恥プレイ?

なんのことやら~


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

だから、相手にかかわらずこういう選択をするのはナンセンスですってば・・・


◆王子?姫?お笑い系?
何が?
???系だよ
ドラクエか


◆頼られる?頼る?

頼られるのが凄く好きです
自己顕示欲の塊みたいなもんです
男なんてそんなもんです
戦国時代、沢山の男達が、手柄を上げる為だけに命を散らしました
今も昔も変わらないんです


◆抱きつく?抱きつかれる?

どっちも

◆好きな人のイニシャルは?

いやいやいやいやy
言えるわけないよm


◆自分を何かにたとえると?

ロキ


◆器用?不器用?

手先は器用な方ですね
1cm四方の神でも鶴を折ります
両手の薬指と小指だけの合計四本でも折れます
でも、人間的に凄く不器用です・・・


◆ファッションに興味は?

ファッションは大好きです
しかし、高校になってからほとんど制服ばっかで、私服着る機会がない・・・
まぁ、中学時代も同じようなもんでしたかね・・・
寮生時代は良かったよ、うん
寮ではずっと私服ですもん
ぱっと見ただけでその人のファッションレベルが解ります
オタクも一目でわか(ry


◆好きな少年漫画は?

BECKですね


◆好きな少女漫画は?

もちろん無いですよ、安心して良いですよ

◆よく買う雑誌は?

ギター雑誌のPlayerと、ファッション雑誌ではSmartですね
気分で音楽雑誌、Rockin' Onも買ったりします

◆今キてるアーティストは?

いつでもNirvana
最近特に熱いのはLed Zeppelinですかね
Playerが特集やってましたし
あとは結構新しいのをチェックしては、結構いい感じの曲を発掘してます
Chris Brownの『With you』とか、素晴らしいですね(割と前だ・・・
ナターシャ・ベディングフィールドの『Poketful of Sunshine』も最近結構はまってます


◆最近知った言葉(または漢字)は?

ん~
ストリキニーネですかね
インドールアルカロイド系の物質です
毒性が強く、齧歯類の様な小動物を殺すのに使われ、強い苦みから、人間に対しても苦味健胃薬として使われるんですね
大量に摂取しなければ人体に影響はないとか
中毒を起こすと脊髄の辺りに影響を与えて硬直性けいれんが起こったり、顔が引きつったりするとか、怖いねぇ


◆最近よく通うようになったサイトは?

最近新しく増えたサイトなんてないっすねぇ・・・
もう、PCは音楽収集、管理、ブログ管理、様々な情報収集(ホント色々なこと、知らない単語は即調べます)くらいしか使ってないですし


◆今とにかく主張したい事は?

例えば時が戻せるのなら
僕は課題を先に終わらせただろう


◆これはイライラする…という事は?

今の自分がまだ宿題が何があるのかさえまともに把握していないと言う回避できない現実


◆一番誇れるものは?

うわぁ、無い・・・
強いて言うなら、iPodの曲数

約9500
10000の壁は容量的な問題で無理ですね・・・
音質こだわってるから容量もでかいし


◆最後に何か叫んで下さい

水は貴重な資源です!


では、暇な人は持っていってください~♪