学校♪ | A Fragment of Morning Star

学校♪

今日は、学校で映画の脚本の集合でした

集まった人数、かなり少なかった・・・

まぁ、良いでしょう

滞りなく進めるみたいですし

明日は、ベーシストのベースと僕のギター、二本担いでチャリで学校へ向かいます

可能かどうかは明日になってみないと解らないです

無理そうならば電車で行くことになりますね・・・

まぁ、ある程度無茶しますw


で、そのベーシスト君が脚本を書いている間、僕は一応脚本係ではなく相談役として登場していた身ですので、本格的に参加しないで黒板に落書きを・・・

内容

熾天使

ミカエル・ガブリエル・ウリエル・ラファエル

それぞれについて補足

ルシファーと双子とか受胎告知だとかエデンの園の門番だとか、アザゼルを縛り上げたとか・・・

ヤハウェ・オーディン・ゼウス

それぞれについて補足

ノアの大洪水だとか、トール、ロキの父、北欧の最高神でグングニル使うだとか、ヘラは姉にして妻だとか、ヘラクレスの父だとか、ヘラクレスはケイロンの弟子だとか・・・


で、神話・聖書系で一通り左側が埋まったところで、右側に銃の話を・・・

デザートイーグル・ベレッタM92・コルトガバメント・FiveseveNなど・・・

弾の種類、会社、国や補足的な特徴など・・・


あの黒板はカオスだった・・・

右側ただのガンマニアです

左側は変な宗教家です

うわぁ、気もちわりぃw

まぁ、ある程度話題にはなったから良いでしょうがw


もっと他の題材だったらまだましだったかも

久々に政治・戦争について書くのも良かったかな

なかなか書けたはず

音楽に行かなかったのは意外でしたね

まぁ、音楽はもはやマンネリと言うところでしょうか

まぁ僕は、何事も深く突っ込みすぎてるんで、結局キモイですね・・・


うん、次はその後の記事書きます