送り主バトン | A Fragment of Morning Star

送り主バトン

祐葵さんからのバトンです~♪


送り主バトン


>>>①送り主の名前は?
>>>⇒祐葵さんです
>>>②どこで知り合った?
>>>⇒普通にアメブロで知り合いました

>>>③どっちから声かけた?
>>>⇒僕からだった気がします
>>>④どういう関係?
>>>⇒絶妙な関係です

>>>⑤イメージカラーは?
>>>⇒ピンクとか、明るいオレンジとか?
>>>⑥直メ為たことあるorしたい?
>>>⇒ありますよ。楽しいです
>>>⑦電話為たことあるorしたい?
>>>⇒電話は無いですね、機会があったらとも思うんですが・・・正直照れますw
>>>⑧送り主に似合う言葉は?
>>>⇒ぱいなぽー(ごめんなさい!)
>>>⑨送り主が制服姿であなたのベットに寝たらどうする?
>>>⇒へ?良いんですか!?
>>>⑩送り主に抱きつかれたら?
>>>⇒抱き返します
>>>⑪送り主のこと好き?
>>>⇒大好きです

>>>⑫どんな所が好き?
>>>⇒色々ですね。ブログ読んでて、凄くいい人なんだなって思いますよ。一般的に欠点って言われるようなところも正直に書いたりしてて、そんな純粋さに憧れたりしますね(って、かなり正直に書いちゃったです、恥ずかしいw)
>>>⑬送り主に愛を叫べ
>>>⇒愛って、何なんでしょう!
>>>このバトンを回す8人を指名して
>>>送り返し㈲,誰でもいいはナシ
>>>1殿さん.
>>>2.クラッシャーさん

>>>3水無月 梟さん
>>>4ヒヨコさん
>>>5.しなぷすの野郎
>>>6.ちかるくん
>>>7.他は
>>>8. 持っていきたい人で~♪


バトンは読み返すと書き直したくなるので、読み返しません!


その場のテンションで書いたことをさらけ出します!


そっちの方が面白いでしょ?


本質に迫れるでしょ?


ごめんなさい!


逃げよ~♪