入学式の様子 | A Fragment of Morning Star

入学式の様子

更新遅くなりました

昨日の記事です

入学式の様子です

入学式は、普通でした

生徒は10クラス、クラス別に並べられました

各クラス、1、2、3番は最前列

そこから、三人ずつ並ばされました

僕は3番

最前列

寝れない

(-.-;)

寝るつもりはなかったものの、目立つのが嫌でした

新入生代表挨拶は成績最優秀者、S君

僕の小学校時代の塾の友達です

駿台模試全国5位以内に入るバケモノに成長したみたいです

凄すぎ

で、教室に移動→書類を提出→簡単な校舎の説明→解散でした

いたって普通かな

知り合いのK君が同じクラスで助かりました

次は、今日の記事です