学校が始まっちゃったよ | A Fragment of Morning Star

学校が始まっちゃったよ

ついに夏休みが終わってしまいました
今日から午前授業と称して過酷な試練が始まりました
通常の授業より早く始まるので、始発で行っても開始5分前にしか着かないという悲劇・・・
しかも午前授業と言っても5科目詰め込んである故、辛い
しかも、二時間以上かけて帰ったら時間は早くも何ともないし・・・

しかも今日は徹夜明け・・・
エスタロンモカ12の力を使っても覚醒はままならずテストが惨敗・・・
今までであそこまで埋まらなかったテストは初めてです
てか記憶がないです
多分僕の周りだけ固有結界で時間の流れが違ったんですよ

あ~あ
だるいよー
手も付けてない宿題どーしよー