ってか、田舎に帰省してたのよ | A Fragment of Morning Star

ってか、田舎に帰省してたのよ

更新が止まってましたよね

田舎に帰省してて、思うようにネットが使えなかったんです

そのせいで更新が滞ってしまったと言うことです

ああ、せっかくのびてきていたヒット数が堕ちてるよ~

またここから上げていかないと


で、父親にねだって誕生日プレゼント(とっくにすぎてる)エレキギターかってもらってしまった

っていってもヤフオクで新品を落札って形で

値段は5万ちょい(定価は7万)って感じだったので、よく買ってくれたなと今でも感心

で、まだ届いていないわけですが、画像はこれ



なかなか良い画像が無かったのでこれで

オールブラックってところが渋いですね

かなり良いの手に入れたと思いますよ

届くの楽しみだ~♪