スペースワールドに何ぞ行って来た | A Fragment of Morning Star

スペースワールドに何ぞ行って来た

今日、5時起きでスペースワールドに行って来ました。

弟がどうしても行きたいって言うもんで、つきあわされましたよ。

実際問題、僕も結構絶叫系楽しんでたんですけどね。

あと、乗り気じゃなかった姉とかも結構楽しんでましたし。

でも、弟が一つも絶叫系に乗りませんでした。

馬鹿じゃねぇ?

何のために行ったんだか。


ところで、ガシャガシャがいくつかおいてあったんですが、ハルヒの奴がありましたよやっぱり。

そこで、なんかくらい雰囲気の人が一気にかなりの数を購入してたんです。

わざわざスペースワールドに来てるときにまで買わなくても良いのに・・・

ただひたすら情熱は伝わってきました。


それにしても、やっぱり全体的に子供っぽい雰囲気は否めませんでしたね。

でも、絶叫系のレベルはなかなかの物で、対象年齢的な上下の開きが結構大きい気がしました。

あのくらいなら、将来デートコースなんかにも使える感じでしたね。

実際カップルなんかも結構いましたし。

ひたすら子供っぽいってわけでは無かったんで、良かったですよ。

あぁ、デートなんか一生できないかもな・・・