フィギアスケートについて | A Fragment of Morning Star

フィギアスケートについて

今フィギア見てました。

真央ちゃんよく頑張った。

昨日の五位から二位まであがって昨日の一位だったキムヨナにも八点差をつけて抜きました。

プログラムも凄いの一言で、思わず泣きそうになりました。

一位は安藤美姫だったわけですが、どうしても納得できません。

昨日二位だったということで有利だったわけですが、それを考慮しても僕は真央ちゃんの方が凄かったと思います。

絶対カメラの前で泣かない真央ちゃんが泣いていたのは驚きでした。


このブログでまさかまともでタイムリーなネタを書くことになろうとは。

自分が一番意外です。