カンカン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(o=ω☆) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

道はビショビショだけど……


真夏の太陽が照りつけてます(;・∀・)





昨日から月9新しいの始まりましたが……


silentの脚本家と主演・目黒蓮で(*・ω・)ノ


高視聴率といきたいところ(;¬_¬)


以下ネタバレです笑笑(≧∀≦)




目黒蓮の大学時代の彼女が亡くなって……


葬式に行ったら…小さな女の子が居て。。。


大学時代に妊娠して堕胎したはずが、、、


中退して産んでたと言う…衝撃的展開( ˘•ω•˘ )



今カノ役は…T川i康でMJの寵愛を受け実生活ではT橋海Tと付き合ってるA村「K」純ᥫᩣᥫᩣᥫᩣ


蓮くん…やりにくいべ笑笑(≧∀≦)



今後の展開、、、まさかの…引き取って育てるとか??(´◔ ڼ ◔`)?!




それでは今朝の1曲🎶🎶🎶

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(^ω^)_凵