エスカレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*•̀ㅂ•́)و" | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

エスカレーターでの死亡事故(;¬_¬)


実は…他人事ではないと思ってます。。。




毎回、ツアーの度に25㌔超のスーツケースの上に私物のバッグ5㌔超を乗せてゴロゴロε=┏(・ω・)┛


エレベーターとエスカレーターだったら、、!


エレベーター使っちゃうもんね( ̄∀ ̄)



何回か危ない目にもあってる(;・∀・)


時間かかってもエレベーターを使うようにしないと行けません(`・д・)σ メッ


他人を巻き込んでしまうかもしれない(๑_๑;)





昨日も体重変わらず(^_^;)‪‪❤︎‬

お昼にドーナツ🍩2個食べたから🍩🍩🍩


減らなかった:( ;´꒳`;)



ニラ玉牛肉食べながら韓国戦観た🏐🏐🏐


やっぱり男子に比べるとサーブもアタックも遅いなぁ(´・ω・`)



でも……ビリケンさんの奥さん€(•♡•ヤーッ

頑張ってたし、、、セッターも、、、


みんな良いプレー(≧∇≦)b


今日カナダ🇨🇦に勝てば(* 'ᵕ' )☆


オリンピックはほぼ決まり(#^.^#)




それでは今朝の1曲🎶🎶🎶

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(^ω^)_凵