ヨレヨレヨレレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(~ ̄▽ ̄)~ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

昨日の朝ホテルを後にして…タクシーで新神戸駅へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


愉快で明るいドライバーさんで🎶


気持ちの良いスタート(≧∇≦)b



…が、、、京都駅に着いたら人、人、人で💦


改札の前に大勢の外国人(;¬_¬)


グループツアー御一行様( ˘•ω•˘ )



添乗員かJRの職員がちゃんとサバかないと( ¯⌓¯ )


その他諸々のウザい事があったけど(;^ω^)


気を取り直して(ノ*・ω・)ノ


商談に臨み…冬物&夏物、絶好調でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ



…がその後、またトラブル(;´・ω・)


落ち着け(∩ꐦˇωˇ)∩スゥ…(⊃ꐦˇωˇ)⊃ハー


……と自分に言い聞かせ(´-ω-)ウム



淡路駅では優しいおぢぃ様に救われました(* 'ᵕ' )☆



天下茶屋でいつものようにΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

チキンカツカレーを食べて🍛ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


気分転換•*¨*•.¸¸♬︎


その後の商談も順調でした♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


夕方難波に戻って来て終了(○・ω・)ノ~~~


一旦部屋で休憩して、、、


マクドへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!🍔🍟

名探偵コナンコラボ🍔🍟終わってて( ̄ω ̄;)


チーチーダブチとポテト小を注文🍟


コンビニでスパークリングワインとビールを買って戻って来ました(o^o^)o ウンウン♪



それにしても     T橋i生様、、、


結婚して良かったと思いますね〰️( *¬ω¬)


M川Aと別れて……からの  i豊Mだからね(ФωФ)




それでは今朝の1曲🎶🎶🎶

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(。´・∀・)ノ