ハジマリハイツモアメ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩⋆̩☂︎*̣̩.゚ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

ゴールデンウィーク明けの火曜日、、、


雨です;(´•௰•`)☂


秋冬展示会初日です(ノ*・ω・)ノ




一昨日…日曜日こどもの日🎶


ジョイを5種混合ワクチン接種に連れていき‎(´•ﻌ•`)


それから…美容院✂️


……からの、、、

イタリアン🇮🇹ランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣


昼からボトル空けちゃったよ笑笑(≧∀≦)




そして……その夜は、、、

北京語の元家庭教師で…今は大阪!?2部上場企業に勤める彼を招待して晩餐☝️

黒酢酢豚、サツマイモ🍠のスープ、きゅうり🥒と新玉ねぎのサラダ🥗🥗🥗

彼が持参した手土産🎁🎁🎁

鰻パイにクリソツなうなぎの舞ϵ( 'Θ' )϶

中身もまんまソレでした笑笑(≧∀≦)



昨日の夕方からは、、、

ボクシング🥊

Amazonプライム会員で良かった✨️✨️✨️

武居由樹??•́ω•̀)? 

ノックアウト勝ちするかと思ったけど、、、

まさかの判定勝利(;¬_¬)



井上尚弥の弟、、、

挑戦者の…石田匠が初回ダウン奪って、、、

勝つのかなって期待してたけど(;¬_¬)

あかんかったわ:( ;˙꒳˙;):

親孝行出来なかったね( ՞߹𖥦߹՞ )


同級生対決のリベンジマッチも見応えアリ🐜🐜🐜


そして…モンスター井上尚弥✨️✨️✨️

弟と同じく初回にダウン(;・∀・)

ビックリしたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


でも…最後はキッチリK.O.で決めるところがモンスターヾ(・ω・`;)ノ


ネリのコメント聞きたかったけど> " < ;

病院行ってしまったらしい/(-_-)\



それでは今朝の1曲🎶🎶🎶
どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(^ω^)_凵