サカバホウロウキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( > ·̫ <) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

昨日は夕方、、、


焼鳥次長がやって来て、、、

たつや…で待ち合わせ𐤔𐤔𐤔🌱( '-' ‪🌱‬ )


そう💡⠜丸腰次長笑笑


ヤル気ゼロ(*•̀ㅂ•́)و"


呑む気1000%𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔笑笑(>ω<)笑笑


酒量減らしてるので…


呑むと酔うなぁ〰️(´・ω・`)



それでは今朝の1曲🎶🎶🎶

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(^ω^)_凵