ヤット~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(☆^☆) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

久しぶりにキレイな太陽見たな- ̗̀ ☺︎ ̖́-- ̗̀ ☺︎ ̖́-


気温もまあまあ上がるみたい(ノ*・ω・)ノ


昨日の夜の測定(;¬_¬)


更に600g減ってましたヽ(≧▽≦)/ヤター!


夜は、、、

春キャベツと豚バラの焼きそば◥█̆̈◤࿉∥


上手に出来ました(*•̀ㅂ•́)و"


もちろん…ノンアルで🍺



やっと……

届きました笑笑(≧∀≦)




それでは今朝の1曲🎶🎶🎶

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(^ω^)_凵