ロッピャクド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~σ(≧ω≦*) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

今朝もさむいですね:;((•﹏•๑)));:


こんなに寒かったっけ??•́ω•̀)???


弥生って|ΦωΦ)



それでも2/1からの最高気温を足して(;¬_¬)


その合計が600℃に達すると………………、、、


桜が開花する(o^o^)o ウンウン♪



このままいけば…3/17,18,19辺りでそうなるみたいでつ(ノ*・ω・)ノ




さて、、、


昨日も……もちろん(^-^)!!

アルコールは飲みませんでした〰️σ(≧ω≦*)🎶


毎日フロリダ♨️前に体組成計で体重、体脂肪率、筋肉量、その他諸々測定するのですが、、、


それ以外に……朝晩の血圧を記録しています✨


3度の食事の記録もつけて…1日の摂取カロリーを把握( - ω -")


俺って…かなりマメだなぁ笑笑(≧∀≦)




……で休酒がどこに変化をもたらすのか??チ|ョ・ω・`)ロ


確認したいのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


因みに…先月の健康診断の結果は良好で(」・ω・)」ヤー


悪いところはありませんッヽ( • ̀ω•́ )ゞ




それでは今朝の1曲🎶🎶🎶

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(^ω^)_凵